踊る踊る〜〜〜   

まったく凝りもせずに王子に踊らされている私。。。
いや、きっと私だけじゃないはず。。(笑)
最近めっきりビョンビョンにお熱な義妹と仕事をしていてビョンビョンのお口直しに〜と王子の出演映画を貸してみたりして地味に布教活動をしているのですが。。(苦笑)
義妹がビョンビョンにはまったきっかけはお正月に地元のお友達のところに遊びにいってあれやこれやビョンビョンのDVDをもたされて帰ってきた事からでした。。
今日も「ひまわり」のDVD買おうかと思ったけどそのお友達が既に買ってるかもしれないから聞いてみよーだって。
そのお友達。ビョンビョンにはまって1ヶ月に10万円分ぐらいのあれこれを買い集めたとか。。
なんでそんなにお金があるのぉ〜〜ってきいたら「うん?ホスト通いをやめたから。。うふふ」っていう思ってもみない返事が。。。(爆)
ビョンビョンホスト通いをやめさせちゃうなんてすごい!(そうおもわない??)
そしてもってるものはみんなに貸したいんだって(笑)
うーん。それはわかるような気がするぅ。。
私もみんなでわかちあいたいもん。(笑)

でもね〜ビョンビョンっていうのはいいんだけど、王子の事をスンスンって呼ぶのはやめてほしいなぁ〜お願い。。(苦笑)
[PR]

by milimili_m | 2005-01-26 13:46 | 韓流

<< 気になる気になる。。。 プロポーズ >>