人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮詰まってます。   

昨日はめずらしくゴゼンサマ。って私がね…(苦笑)
いよいよあと2週間後にせまった発表会とコンサート。
なのにある曲。みんなで舞台と同じ広さで踊ってみるとどうもバランスが悪い。
おまけにみんながそれぞれの動きを把握できてなくて誰が合ってるんだか「???」
みてた先生も見るに見かねて簡単な形に変更…
そこで時間も終了…どーすんのっ!!
ってとことで先生からお呼出を受けてレッスン後古くからのメンバー数名と
飲みにいって居酒屋でフォーメーション作り。(汗)
そしてそこにいた全員が犬飼ってるってことから犬話題で気がついたら終電。
恵比寿からタクッて帰りました。
ふぅ。。夜更かししていてまっていたマヒナたちは今日の午前中ウトウトしてました。。かわいいなぁ。。(爆)

by milimili_m | 2004-09-02 18:05 | HULA

<< 始まった! 久々の撮影 >>