おどろいた。。。   

このあいだこのブログに遊びにきてくれたrabi4649さんのところに遊びにいったらこんな記事が。。。
『ヨン様の公式サイト休止・・・?』
ん??
とおもってヨン様の公式サイトに飛んでみると…
サイト一時閉鎖のお知らせあら、ほんとだ。。。
--------------
サイト一時閉鎖のお知らせ

ペ・ヨンジュン日本公式サイトをご利用の皆様へ

12月23日の夕方より、某テレビ番組でのランキング投票に絡んだ嫌がらせの書き込みが多くなり、某サイトの掲示板から本サイトを攻撃する行為がありました。

単なる嫌がらせに終わらず、セキュリティホールを悪用した個人情報の公開という犯罪行為に至りましたため、サイトの公開はやむを得ず中止させていただきました。

現在、セキュリティの問題点は把握されている状態ですが、具体的な被害状況の把握と万全の対策が講じられるまで、本サイト及び掲示板の公開は中断させていただきます。

上記のような経緯と現状について、遺憾の念を禁じえないと同時に、故意的に攻撃されたとはいえ、セキュリティ対策が完璧ではなかったことに対してご利用の皆様に深くお詫び申し上げます。

サイト再開の目処はまだ立っておりませんが、最善を尽くしてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
なお、今回の件で被害に遭われた方は、fan@brokore.comまでご連絡いただけますと幸いです。



ぺ・ヨンジュンの帰国について

本日午後、ぺ・ヨンジュンは仙台空港から韓国に戻りました。今回は皆様にお知らせしました通り、プライベートな滞在として、この季節の日本を静かに楽しみ、無事帰国することができました。

家族の皆様、ご理解とご協力本当にありがとうございました。

-----------
ですって。。。
ネットってこわいなぁ〜
チワワ界でもランキングで組織票がどうのこうのってある掲示板で叩き合ってるのを前に見かけたけど…
全く自分に関わりがないっていったら嘘になるすぐそこで起こってる出来事として受け止めないとね。。

 
[PR]

by milimili_m | 2004-12-25 10:30 | 韓流

<< 近所で発見 クリスマスイブ >>