人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたく確約☆   

今日午前中の出来事。
○○○運輸から電話があり「Mami様のお宅ですか?お届けの荷物があるのですがご住所が○○町2階となってまして丁目と番地をお知らせ願いますか?」だって。
まったくどこからの荷物よぉ〜って思っていたら「ご依頼主様はポニーキャニオン様で15日着予定のものでございます」だって!!
それってそれって〜〜〜〜(興奮)
『もうすぐ会える』っていう王子じゃないの!!!
はいはい。。すぐにでも届けてほしいぐらいだわ〜とおもってちなみに今日は届けてもらえないんですよね〜?って聞いてみたけどあっさり明日の時間指定ならできますよ。だって(苦笑)
いやいや。。いいのいいの。明日届くってわかっただけでも十分幸せ♪
たのしみだわ〜〜〜〜〜

by milimili_m | 2004-12-14 16:39 | ソンスンホン

<< 会っちゃいました。。 サンウ君来日☆ >>