経済効果   

今日あった友達はチワ友なんだけどパクちゃんファン。
2週間ぶりにあってあれこれ盛り上がって話しているとお互いものすごい
お金を使ってることが判明(笑)
彼女はパクちゃん出演のドラマDVDをオークションで買いまくったらしく
OSTやらなんやら結構ご購入の様子。
という私もパソコンは買い替えるはテレビをデジタルにするわ公式本やら
スンホンニムの出ている雑誌やら続々購入(苦笑)
でも…きっと私たちは氷山の一角。(爆)
もっとつぎ込んでる人はいっぱいいるはず。。。と自分たちのことを
棚に上げて盛り上がっておりました。。
ついこの間まで犬グッズが大盛り上がり!犬産業は不景気知らず!!
なんていってたけどきっと今は韓流グッズを扱う業界はウハウハなんだろうな〜
[PR]

by milimili_m | 2004-08-26 23:50 | 韓流

<< 3チー連れて… かぶりもの。 >>