人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局買っちゃった。。。   

昨日用事があって渋谷にいったついでに最近のお決まりコースでビッ○カ○ラでパソコンリサーチ。
でも何度いっても欲しいパソコンは入荷待ち状態。なんで〜〜〜??
諦めモードで酸素バーへ。
最近のお気に入りで渋谷にいったら立ち寄ってます。
10分吸うだけで目がスッキリ!!するんですよー。二日酔いにもなりにくいらしい。。
で、スッキリしたところで思いだしてもう1件あるビッ○カ○ラによってみたら…
探していたものはやっぱり入荷待ちなんだけど、それにめちゃめちゃ近いものが安くなって在庫あと2個!
どうしよう〜〜〜〜〜〜〜韓国旅行も計画中なんだけど。。。。とおもいつつ
気がついたら買ってました。(爆)
チーンッ!お買い上げ〜〜〜
明日新しいノートパソコンが届きます。
イエーイっ!これで色々たのしめちゃうのかな〜
新しいおもちゃを買ってもらった子供の気分です。。。
で、韓国旅行の資金はどうなるんだろうか…(考)

by milimili_m | 2004-08-21 21:55 | 日常

<< 着々と計画実行中。 やっぱり… >>