私はパクヨンハ(笑)   

b0011277_12412818.jpgbiancorossaさんのところで面白いものを発見!!韓国スター占い♪ですって。。
TBさせていただきました♪

で、私の結果。。(笑)笑っちゃいけないんだけど…
パク・ヨンハタイプですって〜〜
パクちゃん好きな友達にいったら悔しがるかしら。。。

パク・ヨンハ タイプは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。
中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

あたってるのかなぁ。。毒舌のご意見番?!
はっ、お財布が苦しんでるのはたしかかも?!(爆)

●Mamiさんの必殺技は、かめはめ波です!って。。。
かめはめ波ってどうすんのーーーー(爆)
biancorossaさんも必殺技「流し目」だっていうし。。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2004-11-17 12:43 | 韓流

<< こりずに今度は… 布教活動はつづく。。。 >>