人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布教活動はつづく。。。   

先日王子布教活動にいそしもうと「秋の童話」をかしたらテソクオッパがつぼに入ってしまったお友達。。
(それまでは結構ヨンさまドラマ見てたんですよね〜〜)
先週末どうやら彼女の王子が決まったようです。。
それはサンウくん♪
天国…いいものね〜〜一歩間違えればストーカーなのにちょっと許せちゃうソンジュ☆
あーーー。一歩遅かった。。。
もうちょっと早く「夏の香り」を貸してあげてれば。。。。
いやいや。。おそくないっ!!
というわけで、半ば強引に(笑)「夏の香り」最初の6時間分渡してきました(笑)
どうどう〜ミヌッシーステキでしょ〜〜〜〜(爆)

by milimili_m | 2004-11-16 17:41 | 韓、華ドラ&映画

<< 私はパクヨンハ(笑) いってらっしゃい。。 >>